お気楽人生ブログ

これがわたしのいきるみち

その後

2018年になりましたね~。

実家に帰ってゆっくりしています。

 

年末は食欲が落ちてしまって、何も食べられない状態になっていました~。

気になる人のことなんですけど、うまくいかなかったです(´・_・`)

 

なんとなくクリスマス前にもやもやする気持ちはあったんですけど。

こういうのって当たるんだな~なんてぼーっとしてしまいました。

でもやっぱりショックですね。

 

毎日ラインはしてたんですけど、クリスマス前にぱたって連絡が来なくなったんです。

お店も決まっているかわからなくて、

私が決める流れなのかな?それともなかったことにしたいのかな?

と悶々としていました。

こういう気持ちを伝えてみたら、後日お店と場所をラインしてくれたんですけど。

 

会ってみてもなんだか距離がある。

前とは違ってよそよそしい感じ。。。

会ってるときに、「ああ、この人はもう私に興味がなくなったんだ。早く帰りたいんだ」とわかってしまって、それが辛かったです。

場を盛り上げようとしてる自分がみじめで、馬鹿みたいな気分になりました。

 

それから、ラインしても既読がつくけど返事がきません。

希望が捨てられなくて何回もラインを確認しちゃいましたけど、もうだめですね。

 

新しい年になったし、私も新しくならなきゃ!

落ち込むのも今日までです。

とにかく今はただ眠りたいです。