お気楽人生ブログ

これがわたしのいきるみち

反動みたいな

年末年始に食欲がなくなったせいか、最近は食欲が増してきています~。

会う人会う人に「痩せたね!大丈夫?!」と心配されていました。

自分でもあばらが透けてて不気味な体になってしまったので、

食欲が増してきて良かったな~と思っています。

 

先日は友人とアフタヌーンティーセットを食べに行ってきました!

ホテルのティールームだったんですが、すでに白熱女子会のお客さま方がちらほらでした~。

私たちも負けじと白熱してきましたよ!

クリスマスのモヤモヤした気持ちをバーっと喋って、すっきりしました~。

しゃべることってストレス解消になりますね。

友人が彼のことを毒舌で切り捨ててくれたので、より気持ちが楽になりました!

 

ようやく私のなかで2018年が始まった気がします。

駆け足でがんばっていきたいです!