お気楽人生ブログ

これがわたしのいきるみち

2018年最後の小さな挑戦

紅茶大好きな私ですが、最近スタバによく行きます。

もちろんスタバにも紅茶はあるんですが、スターバックスコーヒーです。

コーヒー飲みたいですよね。

一人でも買いに行きますが、コーヒーは頼んだことがあまりなく…

今日頑張ってきました。

紅茶とビール以外もオーダーできます!

しかし、スタバといえば呪文のようなカスタムオーダー。

少し挑戦したくなってしまいました。

必死にスマホで検索して、美味しそうなものを見つけていざオーダー!

噛みました。

区切るところを間違えました。

店員のお姉さんの優しい微笑み。

私のやる気が30アップ。

何とか注文できました。

私は通称「パンダマキアート」をオーダーしてみました。

 

キャラメルマキアート

バニラシロップをホワイトモカシロップに変更

チョコレートシロップを追加

キャラメルシロップをチョコレートシロップに変更

 

チョコレートまみれです。

最早キャラメルはいなくなりました。

甘くてとてもおいしかったです。

使い続けた頭がふわっとほぐれていきました。

お仕事後半戦も頑張れそうです。