お気楽人生ブログ

これがわたしのいきるみち

デートです!✨

ブログで以前ちょこっと書いた気になっている人とクリスマス・イブデートします!

前回ご飯行けたらなって言ってたんですが、既に1回ご飯に行きました♪

そこでクリスマスの予定を聞いたら空いているとのことだったので٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

クリスマス・イブにデートって緊張するなと今更思ってきました。

相手もどう思っているんでしょう。

緊張してる?

たまたま予定空いてたから入れただけ?

私に興味ある?

とかグルグル考え始めました(;°Д。)

 

なんかプレゼントとかも用意した方がいいのかな~。

軽い物でいいから持って行ってみようかな。

それこそクッキーとかお菓子系なら重くないよね。

↓こういうのとか~。

通販頼んでみようかしら。

 

あとは、オシャレしなくちゃね。

ワンピースがいいかなぁ。

 

考えること、用意する物沢山だ~!

頑張りますヾ(。>﹏<。)ノ゙