お気楽人生ブログ

これがわたしのいきるみち

オシャレなティーサロン☕

紅茶専門店が家の近所にできまして。

近々行ってみようかな~と思っています。

 

茶葉がズラーッと並んでいるのが外からわかるんですけど、

イートインスペースもあるところなんです。

 

そこのメニューがもう可愛くて可愛くて😊✨

ケーキもすごく美味しそうなんですが、

イギリスとか紅茶好きなら絶対アフタヌーンティーセットは憧れますよね!

憧れの三段トレイ✨

値段は結構しますが、女子会で食べに行きたいです。

恋バナしたい!!

 

専門店なんかはティーカップも可愛いところが多いですよね。

勿論、紅茶のパッケージもデザインがとても良い!

ほのぼのとした猫のキャラクター、うさぎのキャラクターなんかをよく見ます。

缶も可愛いのが多くて、パッケージで悩むこともしばしば。

 

紅茶は茶葉から出して飲むのがベストだと思いますが、

ティーバッグでも美味しく淹れることができます。

普段用にティーバッグ、ちょっとしたご褒美に茶葉から…

なんて分けたら素敵だと思います🎵

 

f:id:aatsu-hime-novel-3:20171110173629j:plain