お気楽人生ブログ

これがわたしのいきるみち

梅雨明け

梅雨明けしましたね~!

6月中での梅雨明けなんて、今まであったかな?

最近、色々なことが今まで通りじゃないと感じます…。

 

今までこんなことなかった、なんていう事、多くありませんか?

その違いが目に映りやすくなっただけなのかな?

 

私も転職を考慮にいれながらお仕事しているので

今まで通りの生活じゃなくなるかもしれないんですよね。

 

 

転職といえば、最近は外資系求人にばかり目が行ってしまいます👀

 

男女平等で成果主義、こんなに白黒はっきりしているのは惹かれます~✨✨

それに常に成果を求められるのは今のお仕事にも通じるところが(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

なんて、浮気してたら原稿落としちゃうから目の前のことにも集中しなきゃ!