お気楽人生ブログ

これがわたしのいきるみち

迷いの芽

人を試す行為は良いことではない、なんて言いますが

自分のことを試すのはどうなのでしょう?

 

私、いまお仕事関係で本気で悩んでることがあるんです。。

原稿を落としそうとか…そういうことではなくってもっと大きな。

 

転職……とかね。

きっかけは。。。割愛しちゃいます💦

心の中って不特定多数には言えないようなこと、誰しもありますよね…!

 

ええと、そもそもがOLだったので、

例えばオフィス勤務に戻ることは私にとって

大きな変化っていう訳ではないんですよ~。

 

それに執筆活動は他のお仕事をしていても不可能ではないですからね

 

なので最近、時間がある時は普通の求人サイトのほかにも

外資系求人なんかも見ています(*´°`*)

 

何にしても現在いただいてるお仕事をしっかりやり遂げないと

本格的には動けないんですけどね‼