お気楽人生ブログ

これがわたしのいきるみち

お久しぶりです

お久しぶりです。

ちょっと更新できませんでした。

私は全然元気ですよ!

元気なんですが…

 

スマホ落として割りました。

 

やってしまいました。

ついに。

やってしまいました。

 

階段からトントコ落ちていくスマホ

何故か笑いがこみ上げました。

謎のツボにはまってしまい、泣き笑いする私。

隣で慌てる友人。

 

画面が右上からバリバリっといってました。

その日一日はなんとか過ごせましたが、さすがに仕事的にもつらい。

機種変更をお願いしてきました。

新しいスマホには強化ガラスのもっと強いやつ?を貼り、

頑丈と言われているケースを装着。

無敵です。

と言いながらもブログまで手が回りませんでした。

今日からまた書いていこうと思います。