お気楽人生ブログ

これがわたしのいきるみち

元気元気~♪

もう2月も中旬ですね~。

早いなぁ。

 

昨日はマッサージに行って凝りをほぐしてもらいました。

凝ってますね~って言われちゃった(;◔ิд◔ิ)

 

最近は友人とばかり遊んでいます。

バレンタインも女の子とご飯行ったし。

チョコフォンデュ美味しかった♪

 

体重が順調に戻りつつありますが、増えて行きそうで怖いです💦

でもまた今度自由が丘のスイーツフォレスト行こうねって約束してしまいました!

スイーツフォレストは色んなお菓子屋さんが一か所に集まってるところです。

何回か行ってるんですけど、また行きたくなってしまって。

いつか全店制覇するのが目標です( ー`дー´)

 

甘い物食べて充電は満タンでっす✨✨✨

f:id:aatsu-hime-novel-3:20180216111156j:plain